羽田に戻ってみて。
7/3のお昼過ぎに定刻30分遅れでHNDに到着。ところで、今日はちょうどB787のデモフライトが来ている日。探してみたけれど、どうも格納庫にすでに入ってしまったようで見られず。ちょっと残念。
しかしCA-SINタッチ全般を通して、修行というには楽で疲れない行路だったという印象である。サービスのことは別のエントリーでまとめて記すが、機体のハード面、サービスのソフト面でもAir ChinaのCクラスは、慌ただしい旅行をちゃんとサポートしてくれる頼もしい存在だったのだ。
しかも、土曜の朝出発して帰ってきたのが日曜の13時台である。これから家で休めば、週明けの仕事にも支障がない。
また、SINでの置いてけぼりリスクの低さ(同じシップなので)や、北京→日本の代替フライトの多さを考えても、帰国が翌日に延びてしまうリスクは相当軽減できるルーティングではないだろうか。
CA-SINタッチは、帰国日を遅らせられない短期修行僧にとって、低コストかつローリスクで効率的なPP稼ぎの出来るルートなのであった。
しかしCA-SINタッチ全般を通して、修行というには楽で疲れない行路だったという印象である。サービスのことは別のエントリーでまとめて記すが、機体のハード面、サービスのソフト面でもAir ChinaのCクラスは、慌ただしい旅行をちゃんとサポートしてくれる頼もしい存在だったのだ。
しかも、土曜の朝出発して帰ってきたのが日曜の13時台である。これから家で休めば、週明けの仕事にも支障がない。
また、SINでの置いてけぼりリスクの低さ(同じシップなので)や、北京→日本の代替フライトの多さを考えても、帰国が翌日に延びてしまうリスクは相当軽減できるルーティングではないだろうか。
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